ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

ヨッティの休日

2017-07-13 | 家族のこと

ヨッティが有休だった。
私は仕事だったので、彼は一人で実家へ。


この日、ものすご~く暑かったので大変だったらしい。
そりゃそうよね。。。
そろそろ梅雨明けか???


で・・・仕事中
ヨッティが実家付近で見かけたネコをLINEで送ってきた(笑)













相変わらずいろんな猫がいるね~。
みんな暑くてダレダレにダレとる(笑)




そして、帰宅したヨッティはApolloとお座りからのマテ!を練習(笑)










うんうん。。。すごいすごい!!
だいぶできるようになったね~!!

と、いうことを聞いてくれるApolloにご満悦のヨッティなのでした。

疲れもぶっ飛ぶね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿