Novo começo. Com esperança e música.  ~おやじの再出発ブログ~

旧・ギターとともに.おやじの再出発ブログ
大病から復帰した親父が始めたギター。家族とギターとともに歩むマイペースな人生

スタジオで個人練習

2011-09-04 16:38:38 | ギターな日々


さて、バンドでやる曲の練習を始めてますが、なかなか家でエレキギター
を鳴らすなんてことはできませんね。やはり、ヘッドフォンが必要です。
しかし、密閉型のヘッドフォンなんて、この季節、暑くて暑くて使えませ
ん。。。それでなくても大汗かきなのに。(笑)

なので、仕方なく、貸しスタジオに行き、個人練習することにしました。
実際、バンドリハの時と同じように、大音量で鳴らさないと、感覚がわか
らないですしね。

因みに、このスタジオは、横浜は能見台のSTUDIO JUSTさん。
昨年、アコギの発表会直前にも、練習に集中する為に利用しました。



いいオッサンが一人でスタジオに入るのは、気恥ずかしいものがあります
が、気にしない気にしない。オッサンだって音楽やるのだ!

Toshi

最新の画像もっと見る

post a comment