Novo começo. Com esperança e música.  ~おやじの再出発ブログ~

旧・ギターとともに.おやじの再出発ブログ
大病から復帰した親父が始めたギター。家族とギターとともに歩むマイペースな人生

あれ?まっさんのカポが・・・

2012-02-05 20:35:51 | ギターな日々
(クリックで拡大)

先週の話。。。
先般の記事、「カポタストの悩み」を書いた、ちょうどその日の夜(1月29日)、
NHKの番組で、さだまさし氏の「今夜も生でさだまさし」を放映していた
ので、見ていたんです。
そうしたら、恒例の生演奏のコーナーになり、氏がギターを手に取りました。
すると、2フレ辺りにカポがついてます。

「おっ!」

マジマジと、そのカポを眺めていたら、なんと!?

YAMAHAではなく、SHUBBでした。

あれぇぇぇぇええ~。。。。。。。


当然と言えば当然。
氏のYAMAHA製のカポに憧れて購入したのも今は昔。。。
(最近もおなじの買ったけど。)

オイラもSHUBB買おうっかな~。(笑)

Toshi

最新の画像もっと見る

post a comment