湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

第62回 安田記念(GⅠ)予想。。

2012年06月03日 06時01分14秒 | 新・競馬場で逢いましょう

春のシリーズも残すところ安田記念宝塚記念だけになっちゃいました。。

その今年の安田記念

傑出馬が不在で大混戦

前売り段階で1番人気がサダムパテックの7倍だから驚き。。。

マイル路線に主役不在のなか、別路線から復活を期すローズキングダムペルーサが参戦、香港からも2騎参戦で混戦に拍車をかけます。。

府中の8ハロンだからどのも力は出し切れると思うんですけどね

とにかく、ダービーで思いっきり負けてしまったので、今回は当てに行かなきゃなりません。。。

トーセンホマレボシが居なきゃ…なぁんて言っても始まらんですからね。。

第62回 安田記念予想

 ペルーサ
 サダムパテック
 アパパネ
 グロリアスデイズ
 ラッキーナイン





毎度の事ですがは自分の責任で購入しましょう

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。