湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

赤霧島。

2011年11月23日 16時15分54秒 | Android携帯からの投稿。
昨日は支店で良い事があって…
みんなで打ち上げ(*^o^*)
翌日が休みなもんで、思い切り深酒したもんで、一日中ぐったりしていたなぁp(´⌒`q)

で…
昨夜頂いた芋焼酎がコレ↑
“赤霧島”
“白霧島”や“黒霧島”はお馴染みでしたが、赤霧島は初めてでした。
存在は知ってましたが、関西や関東じゃなかなか手に入らんのですよ。。
販売の時期が決まってるみたいで、ボジョレーみたいなもんなのかな?

肝心のお味も黒霧島のように“飲みやすい”って感じではなく、サラッとしたなかにも、芋焼酎独特のクセもチラリと感じられてなかなかgoo!(b^ー°)

お店にキープするまでもなく…
みんなで全部飲みきってしまいましたです(^_^;)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。