湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

世界最大級の門松。

2012年12月17日 00時06分15秒 | ちくちくどんどん福岡日記。

先日行った、「道の駅 おおとう桜街道」

世界最大級の門松が出現したというので再度、行ってみました

 


 


 

 

ホントはココ、夜に行くとイルミネーションがキレイなんですけどね・・・

「寒いからPASS」です

 


 


 

 

で・・・・門松

高さ21M、直径7M23段重ねだそうです

(スカイツリーの方がでかいな

 


 


 

 

何か意味があるのかなぁ

と、深く考えないで・・・

「大きいなぁ」と見てきました

もちろん、野菜も買って来ましたよ

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (guri)
2012-12-17 18:32:39
写真を見て「えー!!これ門松?????」ってビックリしちゃいました
なんだかクリスマスツリーみたいですねー
どうやって積み上げたのかしら
中は空洞なんでしょうね~
ギネスに登録したらいいのにねー
返信する
guriさん (湘南雑貨店)
2012-12-18 06:10:56
クレーンでせっせと積み上げたらしいです。。
夜になるとこの門松の右手の方の空き地にクリスマスイルミネーションが展開されます(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。