湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

紀州苺ロール。

2011年03月22日 05時43分11秒 | 和歌山あろち。

が産まれて、少しして買ったママチャリ
補助椅子つけて3人乗れるようにしてありました
の後ろに乗って、に通ったんですよね
それにの日々の買い物にも・・・大活躍してくれました

が・・・
の卒園に合わせるように、ついに後輪のタイヤが悲鳴を上げバースト
もそれぞれ同乗から卒業して、自分で補助ナシ自転車に乗れるようになったし、も2台あるので、今後はの買い物専門になる予定なんですけどね。。。
6年間、頑張ってくれた、バーストしたタイヤさえ交換すればまだまだ現役続行可能ですからね。。
さっそく、サイクルベースあさひに持ち込んでタイヤ交換。。

リフレッシュして帰ってきてくれました。。
もうしばらく、我が家のために頑張ってくださいね。。

の修理を待っている間に、タカラブネで「紀州苺ロール」を購入

地元和歌山のをふんだんに使ったロールケーキ・・・モチロン限定商品。。
タップリ入ったと生クリームが絶妙のコンビネーションでした。。

の修理に行かなきゃ、買えなかったな。。。

まだまだ、我が家にはなくてはならないようです



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。