空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

筋肉痛

2023-03-16 23:21:42 | 音の旅
2月末にDVDを借りていたのに
まったく見る気にならず。
「見ましたか?」
と聞かれ
「ごめんなさいm(_ _;)m」
しました。

余裕、全然なかったのね。




見始めたら、そりゃあ最後まで見る。
改めて歌詞を検索しちゃったりしながら。

ツアー最後の2days+特典映像。

最近の日々が
来る日も来る日もパソコンにかじりついて
毎日毎日何かのデータと格闘しているか、
なにか相談されて調整に走っているか。
猫背にもなり、背中も固まるってもんよね。

ライブDVDなので、あの日の感動をもう一度!
と腕を振り上げ踊っていたら
若干筋肉痛(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーサルオーケストラ | トップ | 再開 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2023-03-17 10:36:13
しずくさんが腕を振り上げて踊っている姿に
出会いたい
Unknown (shizuku-c)
2023-03-18 00:37:52
〉たまさん
いつでも見せますよ?(笑)
私はたまさんのフラメンコに出会いたい💕

コメントを投稿

音の旅」カテゴリの最新記事