blog

1017

2016-10-21 19:31:45 | 日記

rのイベントにパートナーと顔を出す

行かないだろと思いながら
いちおう誘ったら

意外と
さっくり
「うん」と言った





その島は
いつか私達が家出した時に渡った
…因縁の場所(笑)

そのまま
ちょっとドライブ

本島から橋で渡り
そこからまた
3つの島
橋で繋がる海沿いの道



同じ道を帰るのを嫌い
一筆がきに巡ると
3時間ちかくかかってしまった



始終
生き生きとした様子のパートナーは

家に着いてもエネルギー大放出で



未来に
夢をはせる



もう
ちょっと
面倒くさくなっちゃうくらいだったけど


やっぱり

私は
そんな風にしてる彼が好きで



だから

良い休日だったのだ





きっと

良いふうに

流れが変わってる


きっと



いまはまだ

形が見えなくとも


きっと






頑張ってる人をみて

「本物になりたい」
と思った


いや
なると
決めた


私達は「持つ者」「与えられてる者」



生かせてない
その

怠惰

恥じ入った

マイナスから始めるのが普通というに



プラスからのスタートを
与えてもらって

結果を出せないというのは


どうしようもならんわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿