blog

1014

2016-10-14 18:12:19 | 日記
「ぼちぼち」



欲も
我慢も
頑張りも




「真面目すぎる」


優しく嗜められる



本当に
よく解ってる


しかも
ほとんど
「勘」で(笑)



そこに
何らかの
「縁」があり
役割があるのだろう




水曜日

一瞬
私は彼女を見捨てそうになった

聞いてはいたが
目にした
14年という数字に
くらっときてしまったのだ

どうして
こんなことが出来るのか
解らなかった

その病いの根の深さを知り

私は軽く考え過ぎていたことを思い知った



思わずこぼした弱音に

「ぼちぼち」
をもらったのだった




その「ぼちぼち」は
効果的に働き

無理に頑張りそうになった木曜日は
自分を緩め

今日
予定を1日早めて彼女を迎えにいくことになった


正解だった


たった2晩で
かなり落ちてしまっていて

久しぶりに涙をこぼさせてしまった


良かった
今日、迎えに行って



ねえ
必ず

いつか
必ず


もっと
お洒落に

もっと
楽しく

今回、貴女が手放したものを

きっと
こえるよ


一緒に生きていこうね









「傍観」
それが
この度の精一杯

重々
承知のうえで

少し夢想するのは

罪ではあるまい



安全な






画像。



扇風機から
いきなり
ストーブな
今年の秋

静かな海面に
朝陽が落ちていた
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 1003 | トップ | 1017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。