思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

紅葉を楽しみました。

2021-11-26 12:18:34 | デジカメ散歩

わりは

河の両岸ではもう紅葉は終わっているようでした。

日の当たるところでは真っ赤な紅葉が、、、。

秋ですね。

 

嵐山渓谷にも行ってみました。

 

 

 

 

むこうの岸で、バーベキュー。煙が邪魔をしています。

よく歩いて久々の良い運動になりました。

新聞に紹介が出ていたようで、

多勢の人でにぎやかでした。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンガム刺繍に挑戦 | トップ | メガネが必要になってきました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい~ヽ(^o^)丿 (yuki)
2021-11-26 16:27:47
 お久しぶりで~す
 紅葉風景とっても綺麗ですね(^^♪ウキウキ

 今年はどこへも紅葉をみに行きませんでした
 ここでのんびりと紅葉を満喫しています
 ありがとうございました~
 お互いに体調に気をつけて毎日楽しみましょう
yukiさんこんばんは、 (cchon)
2021-11-26 17:46:16
ご無沙汰しています。
コロナが今のところ落ち着いていますね。
公園のお散歩していますか。
写真を撮ってますか。
この頃、スマホで写真を撮るようになって、
ミラーレスはしまいっぱなし。
どの部品をどう使ったのか、
ほとんど忘れてしまったのに気が付きました。
使わないといけませんね。

そうですね、体調に気を付けて、転ばないように、
元気でいたいですね。
ご無沙汰をして居ります。 (浜田和美)
2021-12-27 10:47:46
Cchonさん、こんにちは、三鷹市のはまだです。
お元気なご様子何よりです。私は3月に胃癌の治療で日赤に入院、6月には心筋梗塞で救急搬送され電気ショックで蘇生、10日間ほど治療入院しましたが、現代医学のお蔭で今は無理は出来ませんが元気になりました。ところで嵐山渓谷の紅葉、綺麗ですね、心癒されます。今年も余すところ5日、新年を迎えますが、お互いに健康一番により良い年にしたいものですね。
「日々是好」一日一日を楽しく過ごしましょう。
大変ご無沙汰しております (cchon)
2021-12-27 16:27:17
浜田様
お元気で何よりです。
胃癌と心筋梗塞とは、たいへんな1年でしたね。
私は今のところ元気で、
グランドゴルフを楽しんだり、
80(?)の手習い、
ということでピアノのけいこを始めました。幼稚園の子供のように優しい曲を楽しんでいます。
どうぞ、お体お大事に。
また、こちらに書き込みお待ちしています。
年賀 (浜田和美)
2022-01-01 14:07:45
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
色々な事にチャレンジされて楽しくお元気で
お過ごし下さいね。
三鷹のはま爺さんより。
おめでとうございます。 (cchon)
2022-01-01 16:59:47
私もacebookに参加しました。
お友達承認よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

デジカメ散歩」カテゴリの最新記事