思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

頭の中が忙しい。

2016-06-19 12:26:32 | PC

 

 よく庭に飛んでくるナミアゲハ。

 

新しいPCに慣れようと、

いろいろ試していると、あっという間に毎日が過ぎてゆく。

 

 元気のよいラベンダー・メディランド。

 

バラが咲くたびに写真は撮るのだけれど、

ブログを更新する間がない。

 

 

つぼみが開きかけると、

風が吹いたり雨が降ったり、

花弁が傷ついてしまう。

やっときれいに咲いた、マリー・アントワネット。

 

 

 

画像よりもっときれいな色の、

ちょっと変わった咲き方の矢車草。

 

お誕生日が来て、

また一つ年を取って、

気が重い。

 

一瞬、いつも使っているメールのpwを忘れた時には、

いよいよと思ったり、

またまた、一段ずつ上ったのに、3段の脚立から、

一跨ぎで降りたり、

同じことを二度繰り返したり、

数え上げたらきりがない。

 

少しでも長く、

今の状態を維持したいものだ。

 

そんなことを言いながら、

このページを見返していたら、

同じ画像が二枚。

急いで削除したところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とかPCが動き始めて、、、。 | トップ | 今年の朝顔は、、、。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~綺麗ね (yuki)
2016-06-19 17:38:05
お庭の花壇がとっても美しいですね~♪
バラの花も美しい ウットリ(*'▽')
チョウチョも見ることができていいですね
矢車草も花びらがかわっていて素敵です

新しいPC頑張っていますネ
ご自分でやるなんて~すごい事です
私はもう新しいこと覚えられません~トホホ

お買い物でもメモしていても1個くらい
忘れることあるんですもの
お互いに毎日を楽しみましょう~
きれいなお庭 (きみえ)
2016-06-20 09:31:02
めずらしいチョウが来てバラや矢車が咲いて
きれいなお庭、いいですね。
パソコンあまりコンをつめないでほどほどにね。
yukiさん、おはようございます。 (cchon)
2016-06-20 09:31:22
雨の少ない梅雨ですね。
お元気ですか。

あたらしいPCは中身は軽く、
と思っていたのに、
前のをごっそり移してしまい。
相変わらず重たくなってきました。

そうですね。
マイナス思考はやめて、
毎日を楽しめるように努力しますね。
きみえさん、おはようございます。 (cchon)
2016-06-20 09:39:11
狭い庭に、ごちゃごちゃ欲張って植えるので、
いろいろな蝶が訪問してくれます。

そうなんです。
PCほどほどにしないと、
服や、刺繍の遣り掛けが、
気になってきました。

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事