四季を通して釣りざんまい

春の渓流 夏の鮎 秋の烏賊 冬の磯
季節の旬を楽しんでいます 

増車

2023年11月18日 18時27分00秒 | 日記
小さい頃から身長が低かった私は周りの人におとらない様頑張ってきました。
16歳になった時、体が小さい私は小型二輪免許を取ろうと思ってましたが友達に中型を勧められ中型をとりました。
しかし買ったのは125cc 私の若い頃は今ほど種類も少なくましてやローダウンなんて車で言うシャコタンなどありませんでした。 25〜6才の時も乗ってたのは125cc 最近、会社関係でバイクに乗る機会が出来たので買ったバイクも125cc せっかく中型二輪の免許を持っているにと思い本日 納車となりました。 現在60才 いつまでバイクに乗れるのか? バイクはヤマハのyzf ーr25   250cc  やっと免許の効果発揮です





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング | トップ | 磯釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事