みやびのレシピブログ

簡単でおいしい、ご飯、お弁当、お菓子等に挑戦中の主婦です。

揚げない豆腐エビナゲット

2010-04-26 15:45:03 | 主菜(魚)




   ※4月23日晩御飯※

   揚げない豆腐エビナゲット(ケチャマヨソース)
   かまぼこ
   豆腐わかめ味噌汁
   御飯


   揚げない豆腐エビナゲット(ケチャマヨソース)

   豆腐 1丁
   おからの粉 20g
   エビ 1袋
   酒  少々
   塩こしょう 少々
   イタリアンハーブ 少々
   

  
   1.エビの殻をむき、酒で洗い水ですすぐ。水分をふく
  
   

   2.豆腐とおからの粉を混ぜる

   
   
   3.エビにイタリアンハーブを混ぜる

   

   4.エビと豆腐を混ぜる

   

   5.形を整える

   

   6.フライパンで焼く

   


   スパイスを使って作る おうちカフェイタリアンレシピモニター参加中!


   ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね
                   応援ありがとうございます    

http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=1796
               
レシピブログのMYページです。簡単な1・2・3レシピや人気料理ベスト3がでていますのでクリックしてみてくださいね


にほんブログ村 料理ブログ おかずへにほんブログ村


   それから、ブックマークのまー☆ですが、スイーツデコを作っている友達のブログです。
   ぜひぜひ、みてみてね。   


最新の画像もっと見る