みやびのレシピブログ

簡単でおいしい、ご飯、お弁当、お菓子等に挑戦中の主婦です。

お土産の豚角煮

2010-05-13 20:11:49 | 主菜(豚肉)






   ※5月11日晩御飯※

   チャーハン
   豚角煮 大根
   味噌汁


   角煮を沖縄のお土産で頂いたのを温めて大根をプラスして食べました。


   楽ですね。出来上がっているものを食べるのはいい。


   

   ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね
                   応援ありがとうございます    

http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=1796
               
レシピブログのMYページです。簡単な1・2・3レシピや人気料理ベスト3がでていますのでクリックしてみてくださいね


にほんブログ村 料理ブログ おかずへにほんブログ村


   それから、ブックマークのまー☆ですが、スイーツデコを作っている友達のブログです。
   ぜひぜひ、みてみてね。   

   
   


最新の画像もっと見る