きゅんとするモノ&カフェ SHIROKUMA-YA 

福井県坂井市春江町にある、オリジナルブランドHINA & SRKM(ヒナアンドシロクマ)とカフェのお店です。

子育てと、製作再開

2020-10-04 | Store of today
二人目の子供を出産してから、こちらのブログも、他SNSも、大変ご無沙汰しておりました。

おかげさまで、二人の子供達もすくすくと大きくなり、上の子はもうすぐ5歳、下の子は3歳半になりました。最近はその言動に驚かされることばかり。子供って尊いなぁ〜と日々感じています。





そんな子供達もだいぶ手が離れてきたので、夫の家業をサポートしながら、少しずつですが物作りを再開していきたいなと思っています。

家業の仕事というのは、私にとって全く経験のない仕事で、思いの外大変。ですので、カフェの方はまだ当分お休みかなと思います。

長くなりましたので、
新しい作品"chici"についてのおはなしはまた次回✴︎

少しだけ紹介しますと…


(モデルは娘✴︎これ持ってね、とお願いしたら、結構様になる振る舞いをしてくれました(笑))














こんなマルシェバッグです。
いわゆるエコバッグですね。

テーマは、"お花とリボンとおもちゃ"。
育児休暇中に大好きになった✴︎紫陽花の花✴︎からインスピレーションを受けた作品です。
これから少しずつですが、作っていけたらいいなと思います。

それでは、また。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿