きゅんとするモノ&カフェ SHIROKUMA-YA 

福井県坂井市春江町にある、オリジナルブランドHINA & SRKM(ヒナアンドシロクマ)とカフェのお店です。

4/3(水)までおやすみです。

2013-02-28 | Store of today
お客様へ

2/28(木)~4/3(水)の間、
SHIROKUMA-YAは長期休業致しております。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞご了承ください。

4/4より営業予定です。
4/6には1周年記念のお祭りを計画中です。

どうぞ、きゅんきゅんお楽しみになさっていてください。

SHIROKUMA-YA
女将 林田アユミ


[シロクマヤ きゅんとするお祭り1st] 開催予定★

2013-02-26 | シロクマヤデパートメント
[お知らせ]
2013/4/6で、SHIROKUMA-YAの店舗がオープンして丸1年になります!!!
日頃の感謝の気持ちを込めて、
ささやかながら感謝祭を行いたいと考えております♪

日時:2013/4/6(土)~7(日)
内容:ただいま計画中。



※長期休業の日程が変更になった場合、延期の可能性もございます。どうぞご了承ください。

今週と来週の営業について

2013-02-18 | Store of today
こんにちは♪
ベビーマッサージ教室が終了しました。

昨日は、楽しい仲間と一緒に楽しいイベントに参加させていただき、

たくさんのわくわくとにっこりに出会うことができました。


皆様に、「手術頑張って!!」「再開の日を楽しみにしてます!!」などと声をかけていただき、
休みたくないけど、頑張らなくっちゃ!!って、勇気いっぱいいただきました^^

たくさんの皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました。


主催のtomippleちゃん、
本当にお疲れさま&どうもありがとうございました。
次回もまたぜひ、参加させてね♪
……………………………………………………………………………………………………………………

さて、長期休業前ですが、その準備で病院通いの今日この頃。
今週と来週の営業日についてお知らせです。

[営業日のお知らせ]
18月:通常
19火:おやすみ
20水:通常 ※ランチタイムはご予約につき貸切(~14:30)
21木:営業(11:00~19:00)
22金:12:00~

23/24土日:通常
25~27:通常
28~4/3:長期休業


お越しになる際は、どうぞご注意ください。


それでは、
今日も、
きゅんとしに、
ほっとしに。
SHIROKUMA-YAでお待ちしております。

★長期休業のお知らせ★

2013-02-15 | Store of today
いつもSHIROKUMA-YAをご利用頂き、本当にありがとうございます。

突然ですが、2/28(木)~4/3(水)の期間中、
SHIROKUMA-YAを長期休業させていただきます。


私事ですが、
約2年間続けて来た歯列矯正に伴い、噛み合わせの矯正手術を受けることになりました。
その前後で約1ヶ月、入院&リフレッシュしてきます!!


長年悩み続けた歯並びと噛み合わせ。
2年前に福井に戻り、ゆっくりと自分を見つめ直す時間の中で、
始めようと思ったことの一つが歯列矯正。
これまで何度もトライしようと思ったけど、二の足を踏んでなかなか踏み切れなかったことが、
福井に戻って新しい生活を始めるというきっかけによって、
大きな勇気に変わった。

この一歩は、その後の自分に、Life workというべき[SHIROKUMA-YA]と出会わせてくれた。


SHIROKUMA-YAとの出会いは、
たくさんの新しい笑顔との出会いになり、
私の毎日を輝かせてくれています。


SHIROKUMA-YAをご利用いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
4/4(木)から、よりいっそう「きゅんとする」お店を作っていきますので、
どうぞ待っていてくださいね!!!


なお、入院に伴って、今月はお休みが変則的になっております。
営業日はこちらをご確認ください。
[SHIROKUMA-YAカレンダー]

photo by g3写真展フォトギャラリー