にゃんともいえない日々

なんてことない猫との暮らしを綴ります。2で始めて3になり、4になり、そして今また3、、、

いったいどれくらいぶり??

2013-06-12 | ルル




なんとなく過去のにゃんずたちを見にきたら、
テンプレートがさみしくなってて悲しくなった。

更新しないのが悪いんだけど。。。


そんなわけで久しぶりのルル姉さん。
すっかり熟女ですw



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手が滑った^^; (みずたま子)
2013-06-13 23:11:43
ぷにさん、お久しぶりです^^
お変わりないですか?
今ね、他のブロ友さん宅にいこうとクリックしたら、手が滑って(苦笑)ぷにさん宅に来ちゃったの。
あきらめていたから、更新してる~って(笑)。
お帰りなさーい^^
又、気が向いたら帰ってきてね。
私もしばらく放置していたら、広告が出てた。
最近は、ぼちぼち更新してます。
じゃ、時々のぞきにきますね。
返信する

コメントを投稿