羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

タイヤ商談会のチラシ完成! ワンちゃん元気かな?これからいさり火まつりいくぞ

2017-09-23 18:32:01 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 
今日の朝はピカピカで暖かいいいお天気で

夜の漁火まつりが楽しみだったのに~

昼から雲が立ち込めてきて寒い夜になりました(-_-)

やっぱりね~ って感じです さすが羅臼です(゚∀゚)

 そしてタイヤ商談会&お楽しみ会のチラシ出来上がりました(*^^)v
当日にアポロに来てくれた方だけの特典が

タイヤ予約の方に 大チャンスのルーレット!

来春のキーパー予約に 得得ピンポンくじ!

アンケートに答えるだけで プレゼントがもらえます!

 また10月中に出光カードのお申込みでBOXティッシュプレゼント

 そしてお絵かきコンテストで大人も子供も受賞を狙え!などなど

いっぱいお楽しみがありますので どうぞ

お気軽にアポロに遊びにきてね~(*^^)

追伸 昨日の里親探しのワンちゃんたち

心優しきご家族ができて みんな良かったね~



 それでは皆さんまた来週~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿