羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) アポロ店内ではおくさんとたろいもさんが・・・笑える 店内カフェもありますよ

2024-03-08 19:32:34 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)

沖にはうっすら白いものが見えてきた( ゚Д゚)
流氷だ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日の朝、真っ白な景色になってたらな~って思う
(個人的な意見)
可能性としてはかなり低いけどね・・・

本日のアポロ店内の様子~
おくさんの陣地にたろいもさんがお邪魔する
たろいもさんは堂々としたもんですが
逆に、おくさんは困り顔(笑)(笑)(笑)


アポロ店内にはセルフカフェもあります!
是非、遊びにいらしてください(^o^)
それでは皆さんまた明日~


#羅臼アポロ石油 #日本最北東端 #給油証明書発行 #rausu

#知床給油 #犬のいるスタンド #羅臼うさぎ #北海道ガソリンスタンド #アポロYouTube

アポロYouTubeも見てね!

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtube.com/shorts/O_5jLtpYpkE?si=sEAPY9Sw_aHOJ2ZR



最新の画像もっと見る

コメントを投稿