鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

紫禁城 レバー炒め定食

2017-01-16 07:21:52 | グルメ
今朝も寒い朝です。

とにかく空気が冷たいです。

テレビを見ていたら名古屋は今朝も降っていました。

この雪、東京では降らない雪ですよね。

隣の県は降って積もっても、積もることには全く関係ないのが静岡県です。



先日、紫禁城さんに行きました。





この日はレバー炒め定食にしました。







小籠包は必ず遅れて出てきます。

ギョウザにしないのはギョウザのタレしか置いてないからです。

醤油くらい置いてくれればいいのに。

ごちそうさまでした。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿