鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

フライングガーデン ひたちなか市

2011-08-13 08:23:06 | グルメ

休みは何故か早く起きてしまいます。

久しぶりの休みなのでゆっくりしたいと思っていたのですが、嫁さんが仕事なのでおきちゃうんですよね。

昼寝でもしながらクタクタしたいと思います。

 

茨城で食べたハンバーグの紹介です。

前回、水戸に行ったときも気になっていたのですが、結局行けなかった店に行くことができました。

フライングガーデン」です。

店の看板に爆弾ハンバーグと書いてあり、「さわやか」と同じ雰囲気を感じていました。

中に入ってもやっぱり「さわやか系」でした。

メインはさわやかでいうげんこつハンバーグです。

大きさはクイーン(200g)キング(250g)ダブル(400g)3種類に分かれています。

私はキングを注文しました。

 

 

 

おにぎり(200g)とげんこつ(250g)のさわやかとほぼ同じです。

特筆すべきはダブルですね。

ガッツリ食べたい時に魅力的ですね。こんなの頼む人いるのかな~と思っていたら身近にいましたよ~。

私のパートナーが私の期待に応えてくれて頼んでくれました。

 

 

 

 

添え物を入れる場所などありません。

すべて肉です!! 

ソースを2種類選ぶことができるので、別の味を楽しむことができ飽きないで食べれます。

さわやかのように生焼けの赤い肉ではありません。意外としっかり焼かれていました。

でも念願の店で食べることができ、大満足でした。

 

 

 

PS.値段はさわやかより若干高めの設定、肉の味はさわやかのほうが旨い。

ライスおかわりOKとスープ飲み放題(1種類のみ)は魅力がありますが、そんなに食べれません。

私的な総合評価としては「さわやか」の勝ちという判断でした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿