鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

らぁ麺屋 まる味 醤油ラーメン

2017-07-01 08:18:15 | ラーメン藤枝市
今日は朝から病院です。

2週間前、診察予定でしたが、完全に忘れていました。

当日に電話をいただきましたが、別の予定で外出中でした。

仕切り直しの診察です。




そして今日は伊東市で職場のイベントが開催されています。

若者中心のイベントなので自分には関係ありませんが、東京時代の同僚たちが大勢来るらしいです。

皆さんとお会いしたかったです。

まぁ、静岡県を楽しんでください。

何とか天気も踏ん張ってほしいです。




最近の朝ラーメンのマイブームはまる味さんです。





アッサリ食べたい時には醤油ラーメンがオススメです。







大盛りでもスルスルッと食べれてしまいます。

何より美味しい。

ごちそうさまでした。

(SH)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿