鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

藤一番大須店 から揚げセット

2017-12-12 07:43:21 | ラーメン 名古屋
昨日の夜、歩いて帰りました。

超寒かったです。

昨日の夜に比べれば今朝はまだいいかなぁという感じです。

夕飯前だったので暖かいラーメンをどうしても食べたくなりました。

家からなるべく近くで遅くまでやっているお店、限られます。

そこで初訪問のこちらのお店に行きました。



藤一番大須店さんです。

このお店は初めてです。

ラーメンをから揚げセットで注文しました。





無難な味です、自分は好きです。



ごはんは残しましたけど。

予定通り暖かくなりました。

ごちそうさまでした。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿