鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

私は昔からミーハーです。

2011-08-26 23:21:57 | 日記

藤枝に帰ってきました。

昨日の出発時にはゲリラ豪雨に襲われ、50キロ規制の中を走り東京に行きました。

そして今日もゲリラ豪雨に襲われ、50キロ規制の中静岡に帰ってきました。

 

昨日はTDSに着いたら雨は一滴も落ちてきませんでした。

そして今日もお台場に15時までいたのですが、駐車場に戻るまでは一滴も降られなかったんです。

奇跡の男って感じでした。

その代わりに運転はかなり疲れましたが…。

 

 

今日はお台場合衆国に行ってきました。

何が見たいということはありませんでしたが、芸能人でも見たいという気持ちは家族全員が持っていました。

するとこでも奇跡が起きました。

駐車場から何気なくフジテレビのほうを見ると人だかりが見えました。

制服を着た人たちがステージにいます。

なんとフジテレビ系の日曜日の21時から放送している「イケメンパラダイス」の生徒が壇上にいたのです。

 宿泊先のホテルを出る前にホームページでイベントチェックもしましたが、そんなことは載っていませんでした。

エレベーターを待たず、階段で8階から一気に下に降りました。

うとうとしていた娘をたたき起し、嫁さんと3人で走りました。

実はこのドラマは家族全員で見ているドラマなので、本当にラッキーでした。

出演者ほぼ全員がいて、その中心に彼女はいました!!

「あっちゃん」ことAKB48の前田敦子ですよ!

 

8階から一気に降りて、200メートルのダッシュをしたので、汗がタラタラ落ちていました。

じゃあ記念に一枚と思った時、携帯が無いことに気付きました。

あまりに慌てたので携帯をクルマに置いて来てしまいました。

よって駐車場へ200 メートルダッシュ、エレベーターで上まで登り、下りは8階から階段で下りてきてまた200 メートルダッシュしました。

一枚だけ撮った後、スタッフに「写真はNG」と言われたので撮りませんでした。 

 

 

よってイマイチの写真ですが、雰囲気だけ味わってください。

 

超、超ラッキーでした。

私は優子派ですが、それでも「あっちゃん」が見れたことは娘より嬉しかったかもしれません。

(SH)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2011-08-28 14:04:20
お疲れ様でした~
ラッキーでしたね♪
ドタバタが目に浮かびますよ(笑)
Unknown (姫パパ)
2011-08-28 22:29:01
ななパパさん、おかえりなさい。
この時間にたまたまこの場所にいなければ見れないというのは本当にラッキーでした。
デジカメ持っていなかったのは失敗でしたが…。

コメントを投稿