鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市熱田区金山町 萬珍館 2020年12杯目

2020-01-21 08:42:00 | ラーメン 名古屋
実は今年、朝ラーメンを食べていません。

年明け早々は体調不良、その後藤枝に帰れていません。

今週末は帰れる予定です。

今年初の朝ラーメン、どこにしようかなぁ。








先日、萬珍館さんに行きました。



消費税増税以降、メニュー変更もあったので行く頻度が落ちています。




ラーメンセットのチャーハンと麻婆ラーメンを注文しました。














久しぶりのラーメンセット、ボリュームがありますねー。

けっこうニンニクが効いています。

たまに食べると麻婆ラーメン、美味しいです。

チャーハンはかなり残してしまいました。

ごちそうさまでした。

(SH)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿