鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

事前調査の重要性

2012-07-05 21:43:13 | 日記

昨日、今日と一泊二日で出張でした。

気疲れしました。

この出張に向けて、一泊二日用のバッグが欲しいと考えていました。

じっくり見る時間もなかったので事務所近くの〇急ハ〇ズに行きました。

気に入ったバッグは約一万円でした。

他の店に行けるか分からなかったため、買っちゃいました。2週間前のことです。

 

そして土曜日、ちょっとした時間ができたのでエスポットに行きました。

ゴルフクラブを見て、自分が求めているものと違うと感じたので店内をブラブラしていました。

そしてバッグ売り場に行ってしまいました。

似たようなバッグがあるな~と思って見ていたら全く同じバッグを見つけました。

恐る恐る値段を見てガクッと膝が崩れそうになりました。

なんと5980円で売っていたのです。

4千円も安かったんです。

皆さん、ハ〇ズは意外と高いので注意してください。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿