鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

清六家 醤油ラーメン

2017-06-13 08:34:08 | ラーメン静岡市
今日はいよいよサッカー日本代表戦です。

絶対に負けられない戦いが始まります。

残り3試合、今回の試合を勝てばグループトップで、さらに大手をかけたうえでオーストラリア戦、サウジアラビア戦を迎えられます。

ただイラクも簡単に勝てる相手ではありませんからね。

熱く結果のある試合に期待したいです。




先日、清六家さんに行きました。





醤油ラーメンを注文しました。

ここはチャーハンもあるのでミニチャーハンも注文しました。







水分タップリでパラパラ感はゼロですね。

味は普通でした。







久しぶりでしたが美味しいです。





この海苔、最高に美味しい!

最近、この辺りで食べた家系では1番美味しかったですね。

ごちそうさまでした。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿