できるだけごまかさないで考えてみる-try to think as accurately as possible

さまざまなことを「流さずに」考えてみよう。"slow-thinking"から"steady-thinking"へ

200万PV突破御礼

2012-04-14 16:54:45 | ほら穴

50万PV突破御礼・・・2010年11月末

100万PV突破御礼・・・2011年8月末

150万PV突破御礼・・・2011年11月中旬

・200万PV突破御礼・・・2012年4月初旬

 

心の春休み中に200万PVを越えましたが、おかげさまで約半年で50万PVを上乗せすることができました。

地味にアンフェア祭りが続いていたことが大きいですね。今ではブルーレイ&DVDも発売され、祭りは落ち着きつつあるというところです。また続編が出るようなら、またここでレポートしたいと思っています。

 

この業界にも確実にデフレの波が襲ってきており、今年前半は時給が安い所で死ぬほど働かされました。いやーしんどかったです。そういう中でもできるだけ時間を見つけて投稿を続けていこうと思っています。みなさまもデフレに負けずにがんばって働きましょう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝200万PV (kenken)
2012-04-23 11:11:30
今更ながらの大変遅いコメで恐縮しつつ200万PVお祝い申し上げます。

今後も陰ながら、勝手に支持させて頂きますと共に、私もできるだけごまかさない生き方を貫きたいと思っております。
返信する
ご無沙汰しております (白河)
2012-04-27 18:48:42
いえいえ。こちらこそお返事が遅くなりまして申しわけございません。

お祝いの言葉、痛み入ります。おっしゃる「できるだけごまかさない生き方」、あくまでも個々人にとっての努力目標に過ぎないと思うのですが、原発や橋下徹をめぐる「マスゴミや一般人のから騒ぎ」を見ていると、できるだけ頭を使いたくないクセに、「要するに何なの!」などと結論だけを求める、自分は何様だと思っているのだ?と首をひねらざるを得ないような「衆愚」が多くて大変ですね。


昔、桃井かおりが出ていたCMを思い出します。

「世の中、バカが多くて疲れません?」

このCMも、視聴者からのクレーム(笑)がついて、

「世の中、おりこうさんが多くて疲れません?」

か何かに変わったとのこと。クレームをつけた人は、さぞかし自分のことだと思って腹が立ったのでしょう(笑)。だったら、クレームをつける前にやるべきことは山のようにあるでしょうに。


今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。