はり師きゅう師が思う健康へのワンポイント/しおざわ治療院 治鍼堂

川崎市麻生区の鍼灸治療院です。
出張(往診)を主体に自宅でも施術できます。お気軽にお問い合わせください。

嬉しい出来事

2017-02-23 09:17:09 | しおざわ治療院のワンポイント
お久しぶりです。しおざわ治療院 治鍼堂の塩澤です。



ずいぶんと間が空いてしまいました。


昨日、約3年振りの患者様がいらっしゃいました。

その間に闘病生活があったようで30kgも体重が減ってしまってました!

体重が減ったお陰で以前に比べて体調は良いようです。


約1時間の施術が終わり帰り際に「うーん!また来るね~。」と、言ってもらえたことがとても嬉しかったのです。


理由は、施術中のお話しで「自宅近くのチェーンのリラクゼーションの店なら家族で一緒に受けられるし、それなりに上手い人も居るからね~。」とおっしゃっていたからです。


これからも沢山の人にそう言ってもらえるように頑張ります!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿