しおじり若者サポートステーションCAN スタッフブログ

CANでの日常と開催講座等のお知らせを随時掲載!

ジョイフルフリーディが始まりました

2017年05月08日 | 日記

今日は初めての「ジョイフルフリーディ(通称JF)」でした。

ジョイフルフリーディは、サポートステーションを実施している運営団体(NPO法人ジョイフル)の事業です。

月1回の開放日で、ジョイフルの持っているボードゲームを利用して交流することができる集まりです。

時間帯は、10時~15時の間は自由に出入りする事が出来ます。

利用料はかかりません。無料の開放日となります。

利用できる方は、

ジョイフルの登録利用者/サポステの登録利用者

となります。

今日は、初回という事もあり、多くの方が様子見だったかもしれませんし、周知不足だったかもしれませんが、午前中は2名が参加してくれました。

2人でラミーキューブというゲームをやったのですが、難しかったという話をしていました。

次回は、6月12日(月)10時~15時となります。

月1回だけの開放日です。交流したい方、息抜きしたい方、ゲームしたい方等、興味のある方はぜひご参加くださいね。

※ジョイフル・サポステ登録者じゃないと利用できません。

お待ちしていまーす。


最新の画像もっと見る