しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

アンパンマンミュージアム☆

2009年03月17日 | おでかけ♪
日曜日に東京で旦那の友達の結婚式があったので
便乗して行ってきました=3


土曜日
途中でスーツを忘れたことに気付く

帰るのも微妙な距離だったので横浜のアウトレットで買うことに…


日曜日
靴以外はすべて新品の衣装に身を包み旦那は結婚式へ!!!!
靴だけは入れていました

しおりん&こりんごは2人で横浜のアンパンマンミュージアムへ



こりんご、嬉しそうにチョロチョロしていました


バイキンマン城☆クリックすると中がのぞけます


「カレーアンパンマンと握手してる!!!」 こりんごはカレーパンマンのことをカレーアンパンマンといいます




パン工場の中☆  

ここが一番のお気に入りで帰りの電車の中で
「パンこねこねしてつくったねぇ~」とずっと言っていました


バイキンマンのUFO


アンパンマンのパン

着いてすぐに買ったから全然並ばすに買えたけど
帰る頃には長蛇の列だったのでびっくしりました!!!!

人気なんだね~かわいいもんね

ちなみにバイキンマンの中身はイチゴジャム


ほっぺから食べるこりんご



とっても楽しかったけど人が多かったので母は疲れました…

しかも帰りの電車に乗って座ろうとしたら
「うんちでた」

その後は大学時代の友達のはつと待ち合わせしてミスドでお茶
こりんごさんは退屈らしくいすの上をチョロチョロ。

髪の毛ひっぱってきたり、ゴロゴロしたり

はつに人見知りすることなくいっぱい遊んでもらいました♪
ありがとね


東京のお兄ちゃんちのぽぽちゃん

ぽぽちゃんはこりんごの予測不可能な動きにとまどっていたけど
こりんごのことはわりと好きみたいです

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ディズニーランド☆ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あかね)
2009-03-17 10:24:07
つーか、写真ぱくったけ
ばいきんまんには笑ったわ~
今年1番の笑いだった!!!!!!
未だに笑いが出るよ
アンパンマン!! (みっちゃん)
2009-03-17 16:04:06
アンパンマンミュージアムは日曜日だったんだね。
やっぱ混んでたか~
パンは早めに買った方がいいの?
ってゆーかうち木曜日行く予定なの
こりんご君嬉しそうにパン食べてるね。
パン美味しかったですか?
いいな!! (みなこ☆)
2009-03-17 16:05:45
アンパンマンミュージアム行ったんだね
楽しいけど人いっぱいだったんだね
もっと近かったら一緒に行けるのにねー
こりんごちゃんの楽しんでる様子がすごい伝わってきたよ
うちもまた行きたいなぁ・・・
アンパンマン (千草)
2009-03-17 16:18:41
アンパンマンミュージアム??
あること自体知らなくて、(田舎者??)
すっごーく可愛い~♪
なんかアニメの世界その物で、いつか連れて行きたいです

ウンチ出ちゃったのは笑ったけど、大変だったね
おぉ~ (ななちゃ)
2009-03-17 20:48:40
噂に聞くアンパンマンミュージアムかわいいねぇ

最近こりんごちゃん、お兄ちゃんっぽく男前になってきたね

ウンチかなり笑わせて頂きました
Unknown (ひろママ)
2009-03-17 21:08:33
写メのこりんごくん、とっても楽しそうだったもんね
はやとがアンパンマンを卒業する前に一度行ってみたいな
それにしてもすごい人だね~、そりゃ疲れるわ
おつかれさま
お疲れさま☆ (ゆうか)
2009-03-17 21:39:02
いいな~

アンパンマンミュージアム行ってきたんだね

こうちゃんすっごくキラキラ嬉しそうだね
チーズの家やパン工場のパン子供は絶対好きだよね
私もいつか行ってみたいな~
☆あっちろへ☆ (しおりんご)
2009-03-17 21:46:41
たらこちゃんのブログのバイキンマンは
角がないからわかりにくいよね~
でもアンパンマンとは間違えんわ

☆みっちゃんさんへ☆ (しおりんご)
2009-03-17 21:50:35
楽しかったです
でも日曜日だったので混みこみでした
木曜日は今週ですか??
今週だと臨時休業みたいですよ~

10時15分くらいに着いた時はパンやさんすいてたけど
12時くらいにミュージアムから出たら
かなり並んでましたよ
☆みなこ☆ちゃんへ☆ (しおりんご)
2009-03-17 21:53:31
ここ楽しいね
こりんごが珍しく母を振り返りもせずに遊んでたよ!!!
写真のこりんごが楽しそうだからパパがディズニーより
ここに一緒に行きたかったって言ってるよ
近かったら一緒に行きたいね~
高速が千円になったら行こうか!?

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事