Six Mix's

1日1枚猫写真
~我が家の6ニャンコ~

2009.04.16 【めい】

2009-04-16 08:59:18 | 猫写真

今日はめいの写真です。



「お帰りNya~」


玄関の横で置物と化してるめいですw
こんな狭い場所に、ちんまりっと座ってます。
めいは尻尾がすらーっと長いんですよね~
小さいときは、ねずみ尻尾だったので、
ここまで長くなるとは思いませんでした

最近、写真がまんねり化しておりますorz
だって、みんな寝てるんですもの~
アクティブになると、写真ブレるしなぁ・・・
やっぱり、デジイチが欲しい><


 


   ←今日もポチっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小枝)
2009-04-16 19:19:43
ちょっと動くとぶれちゃうんですよねえ。
良いカメラがほしい。

でも、みんな可愛く綺麗に撮れてますよ。
返信する
Unknown (紫音@管理人)
2009-04-18 15:43:20
イチデジが欲しく、量販店行くんですけどね・・・
まだまだ高くて、手が出ませんorz
返信する