Six Mix's

1日1枚猫写真
~我が家の6ニャンコ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2009.04.20 【こたろう】

2009-04-20 11:22:01 | 猫写真

今日はこたろうの写真です。

「ご飯クレNya!」

ちょっとご不満顔で、ゴロゴロ中・・・
何がご不満かって??
ご飯が食べたくて・・・食べたくて・・・フテてます
あげてない訳じゃけっしてないですよ。
むしろ甘やかして、食べすぎですw

誰かが台所に行くと、貰えると思って大泣きしますorz
「さっき食べたでしょ~」って口癖のように言われてるこたろう。
そして貰えないと、不貞寝するんです・・・
しかも、人が通るその場所でw
足元注意は床暖の季節が終わっても必要な我が家です。

 

  

   ←今日もポチっとよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

2009.04.19 【こらろう&ふう】

2009-04-19 17:13:54 | 猫写真

今日はこたろうとふうの写真です。

 

って、言っても後姿ですけどw
狭いスペースに2人でぎゅうぎゅうで座ってます。
良く見ると、ふうのお手手が出てるかな??
仲良くお外を見てますね~
何が見えるんだろう??
窓の外は雨だったんだけど・・・

昨日は偏頭痛で死んでおりましたorz
久しぶりに酷かったぁ・・・><
更新できなくて、ごめんなさい(*- -)(*_ _)

 

  ←今日もポチっとお願いします

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2009.04.17 【ゆき】

2009-04-17 16:59:33 | 猫写真

今日はゆきの写真です。

「ェ・)ジッ」

真剣な眼差しの先には何があるんでしょうね??
姫ちゃん、お耳がイカ状態orz
警戒するものが、窓の外にある?

それとも。桜の季節だとこんなの見てる?
それとも、電線にいるカラスからしら?

自宅の横の児童公園に、1本だけある桜。
満開のときは綺麗なんですけどね~
桜吹雪になると・・・
自転車乗ってる身には危険になりますorz

 

    ←今日もポチっとお願いします

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2009.04.16 【めい】

2009-04-16 08:59:18 | 猫写真

今日はめいの写真です。



「お帰りNya~」


玄関の横で置物と化してるめいですw
こんな狭い場所に、ちんまりっと座ってます。
めいは尻尾がすらーっと長いんですよね~
小さいときは、ねずみ尻尾だったので、
ここまで長くなるとは思いませんでした

最近、写真がまんねり化しておりますorz
だって、みんな寝てるんですもの~
アクティブになると、写真ブレるしなぁ・・・
やっぱり、デジイチが欲しい><


 


   ←今日もポチっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2009.04.15 【ゆき】

2009-04-15 09:18:23 | 猫写真

今日はゆきの写真です。

「ふかふかNya」

もふっと布団に埋もれておりますw
このころは、羽毛布団で大丈夫だったんですけどね・・・
最近は、シャカシャカ音のするものは要注意なんですorz
なぜかと言うと、「ちっこ」しちゃうんです><
音が出る、新聞や広告も危険!
トイレ綺麗にしてるのになぁ・・・
何がストレスなんだろう??

ちっこ癖が治ってくれればなぁ・・・
もふっと埋もれてるニャンコは大好物なんですけどねw
アニマルコミュニケーターさんに聞いてもらうかしら・・・
うーん、真剣に悩み中ですorz

 

   ←今日もポチっとお願いします

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2009.04.14 【かい&ふう】

2009-04-14 09:54:09 | 猫写真

今日はかいとふうの写真です。

「兄タン おんぶNya~」

お風呂場でラブラブ中
いつもと立場が逆になってますね~
ふうがホールドしておりますw
見方によっては、おんぶしてもらってるとも??
かいもまんざらではない様子ですね。
本当に仲良しな2人です。

 

ここからは、お願いです。
沖縄で猫の虐待、虐殺が連続で起こっている公園があります。
現在警察で告訴を受理されておらず、捜査もされておりません。
パトロールもたった二日間行われただけでした。
詳しくは下記のHPへ・・・
http://cherubims.ciao.jp/activities/chiikineko/manko.html

NPO法人ケルビム
実はここから、猫を譲り受けたことがあります。
←そら君
生後3ヶ月で、先天性門脈シャントで逝ってしまった子です。
沖縄から飛行機に乗って、1週間だけの家族でした。

そんな思い入れもある、沖縄での事件です。
皆様、お力をお貸し下さい。

 

  ←今日もポチっとお願いします

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2009.04.13 【ふう】

2009-04-13 11:52:59 | 猫写真

今日はふうの写真です。

「頭落ちてますが・・・」

母親の椅子から頭落ちちゃってますw
写真撮るまでは、白目でもあったんです・・・
爆睡しちゃうと、何をしても起きません。
このあと、父親に遊ばれてましたw
写真撮るの忘れちゃったぁorz

で、今日は飼い主の誕生日です。
って、もう祝う歳でもなく・・・
どっちかって言うと、忘れたいものですw
ニャンコ達には関係ないですけどね~

 

   ←今日もポチっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

2009.04.12 【ゆき】

2009-04-12 15:50:49 | 猫写真

今日はゆきの写真です。

 

お手手が幽霊です。
この頃から、幽霊お手手が得意だったようです。
子猫はみんなへそ天で寝るんですね~
って、ことはこたろうは、まだまだ子猫ってことかぁw

こう見ると尻尾長く見えるんですけど・・・
我が家で一番尻尾が長いのはめいなんですよね。
ゆきの尻尾は先が、筆先のようになってます。
最近は尻尾で見分けがつけられるようになりましたw

 

   ←今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2009.04.11 【こたろう】

2009-04-11 16:29:06 | 猫写真

今日はこたろうの写真です。

「Zzz」

どえ~んっと寝ておりますw
飼い主偽造はしておりませんよ~
気づいたらこの格好で爆睡しておりました。
身体よじれてるんですけどね・・・

顔を見ると笑ってるように見えます。
思わず(・∀・)=ャ=ャしちゃう顔なんですよね~
最高に癒される寝顔ですw

 

   ←今日もポチっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2009.04.10 【かい&ふう】

2009-04-10 08:46:49 | 猫写真

今日はかいとふうの写真です。



「ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪」


お風呂場の蓋の上で仲良くシンクロしてますw
こう見ると、ふうのが大きく見えます。
同じ体重なんですけどね・・・
ふうはまだ8ヶ月。
まだまだ、育つと思うのでかいより重くなるはずです。


今日はゆきがベランダに締め出されました><
我が家は4階なので、外に出ることはないんですが・・・
2時間くらいお外にいたようですorz
真っ黒になったので、強制お風呂に決定しました。
姫様災難だったね
でも、ベランダでもお外は出ちゃダメだぞぉぉぉ~


 


  ←今日もポチっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加