Six Mix's

1日1枚猫写真
~我が家の6ニャンコ~

2009.04.19 【こらろう&ふう】

2009-04-19 17:13:54 | 猫写真

今日はこたろうとふうの写真です。

 

って、言っても後姿ですけどw
狭いスペースに2人でぎゅうぎゅうで座ってます。
良く見ると、ふうのお手手が出てるかな??
仲良くお外を見てますね~
何が見えるんだろう??
窓の外は雨だったんだけど・・・

昨日は偏頭痛で死んでおりましたorz
久しぶりに酷かったぁ・・・><
更新できなくて、ごめんなさい(*- -)(*_ _)

 

  ←今日もポチっとお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小枝)
2009-04-19 19:01:31
雨で少し寒いから、二匹でくっついていてちょうど良いのかな。

猫の後ろ姿って大好き。
返信する
Unknown (紫音@管理人)
2009-04-20 11:30:35
ふうが寝てるところに、こたろう乱入ですw
後姿も可愛いですよね~
もう、象さんを落書きしたくなります。
返信する