shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

大野まつり~ねじりはちまきの男たち~

2007-04-26 | 愛知お出かけ

今週末は~大野のお祭りですよ~。大野祭りの特別展示、
「ねじりはちまきの男たち」が、アトリエちゃおさんではじまりますよ。



左は昭和20年頃、右は昨年の大野まつりの写真です。
大野の古い写真と比べながら町並みやお祭りを楽しむのはいかが?
サメが出没した時の写真などもありますよ。



ちゃおさんデザインのパネルでいろいろ展示です。
ねこちゃんもいますよ~おとなしくてかわいいです…にゃぁ~。



ちゃおさん~大野祭りということで~
お祭りをイメージしたお皿を製作していましたよ。
お店もかわいい~ビーチコーミングの好きなお姉さん。

お祭りは初日に近くのお店にいますよ~~笑。
次の日、大会なので宵祭りの提灯は見れなくて残念
joyataroさんの写真に期待しよっと…ぐふふっ。

               にほんブログ村 旅行ブログへ  
                    ↑ブログ村に参加しています!
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (mari)
2007-04-27 00:54:33
大野町のお祭りがあるのですね。まだ、一度も見たことがありませんが、行けそうにないのでノンノンさんのレポートで見せていただきます。

ソファの上の猫ちゃんがかわいいです。会ってみたいです。
返信する
宵祭り (ノンノン)
2007-04-27 09:13:05
♪mariさんへ

ちょうど大会があるので、私も毎年行けないのですよ。joyataroさんや、yo-さんが写真撮影に出かけると思うので、私もそちらで楽しみます。
大野のおまつりはなかなか素敵ですよね。

このねこちゃんはかわいいですよ。
きょうやさんからちょっとのアトリエです。
歩いて行けます。ぜひどうぞ~。
返信する