shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

山崎まさよし ONE KNIGHT STAND TOUR 2005

2005-04-23 | 音楽
名古屋白鳥センチュリーホールでの、10th Anniversary・山崎まさよしライヴへ行ってきました~。まさよしファンのお友達のお誘いでなかなかいい席でした。押尾コータローなんかも好きなんですが、山崎まさよしもギターがすごく上手い!お友達はピアノの曲を絶賛してましたが、私はギターが最高でした。名前のない鳥、僕はここにいるも好きな歌で、ライヴで聴くのはまたすごくいい。ライヴではかなり盛り上がる、パンを焼くって歌もあります。(ちょっとおもしろい遊び系のノリね。)お客さんのお声で、スタンドバイミーもやっちゃってかっこよかったですよ~。
頭はかたくなっちゃ嫌だなあ~って、柔軟に音楽もその時いいと思ったものは何でも聴いたりしています。洋楽からマツケンサンバ!?までね。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tk)
2005-04-23 21:59:43
山崎まさよしって、たしか自分と同い年なんですよね(多分)

コンサート・・・今はライブって言うんですか(汗)

中学生の時に、おニャン子クラブのコンサートへ行ったきりです・・・

最近、葉加瀬太郎さんのライブへ行きたいな~なんて思ってるんですが。

その時いいと思ったモノを聴くってのは、自分も同じですね、クラッシック~ヘビメタまで(笑)

最近は、なぜか「レベッカ」が自分と相方の中で流行ってます。
返信する
♪tkさんへ (ノンノン)
2005-04-23 23:13:40
同い年?ってことは…あははっ~、もしかして一緒の年かも!?(笑)若いお姉ちゃんだと思ってたらがっかりさせちゃったぁ~、ごめんなさいね~。(笑)



いたいた~、同級生におニャン子の親衛隊みたいなの。そうだったんですか…。夕焼けにゃんにゃん学校から帰ってくるとやってましたね~。
返信する