shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

親海湿原(およみしつげん) ~長野・白馬~

2005-06-01 | 
泊まった宿からすぐなので、2日目はこの辺をお散歩です。5月~6月にかけてさまざまな花に彩られるところ。ミツガシワ、カキツバタが咲き始めていましたよ。姫川源流から続いていてお散歩コースになっています。遊歩道を改修していて歩きやすくきれいになっていますよ~。白馬の辺は、他にもたくさんのハイキングコースがあって見所がいっぱいです。
いろいろ歩いたり、寄り道して帰ったので、この日の万歩計は、14、238歩。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およみ (mari)
2005-06-01 20:24:21
およみと読むんですね。始めて聞きました。早く森林浴したい。
返信する
万歩計って (tk)
2005-06-01 22:05:25
ノンノンさん、いつも数字載せてるけど、規準っていうか、どれだけだといい感じなんですか?

さっき見回したら、何かで貰った万歩計を発見しました(笑)

返信する
湿原~。 (ノンノン)
2005-06-01 23:41:02
♪mariさんへ



海水浴に森林浴…ですね。(笑)

自然をながめていると、体の調子もいい気がします。海行くとすっきりするし、山にいくと体じゅうが呼吸しているような感じです。



♪tkさんへ



万歩計っていうから、1万歩は歩かなきゃ~。ふだんは1万歩くのはけっこう大変です。これももらいもん!(笑)
返信する