shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

師崎漁港 朝市 ~南知多~

2006-11-02 | 愛知お出かけ

早起きをして~師崎漁港の朝市に行きましたよ。

 

平日の朝なので静かな感じですが…次々とお客さんがやって来ますよ。

 

野菜とか果物とかお菓子とかもあり~。

 

干物も~人気ですぐ売れてましたよ~。
イカの干物はしょうが味のようでした。

 

秋吉丸の方が干物を焼いて食べさせてくれますよ~。
写真を撮って~っていうので~~ではでは記念に…笑。

 

市場会場内はこんな感じで…ムリムリ押し売りされることは
ないので、見てまわるだけでも楽しいかも。

 

朝市は8時頃からお昼までやってますよ。
場所は→こちら~。
お遍路ツーリング~12日目は、師崎漁港の朝市からスタート~!

               にほんブログ村 旅行ブログへ  
                    ↑ブログ村に参加しています!
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師崎港 (mari)
2006-11-04 21:29:59
師崎はフェリーに乗る時やバスで通過するだけで、港をゆっくり見たことはないんです。市場も行ってみたいです。フェリーの時間待ちで丘の神社は見て来ました。
返信する
師崎~ (ノンノン)
2006-11-04 23:30:25
♪mariさんへ

フェリー乗り場から漁港までは、ちょっと距離があります。バスが走っていますよ。
市場は平日はわりと静かな感じで~土日は多いみたいです。半田の朝市もおすすめです。

フェリー乗り場の神社は、幡豆神社ですね。
初日の出の時は、かなり混んでますよ。
返信する