ノームと一緒

アルテさんのリアル日記だったりRO日記だったり。

急展開

2007年11月08日 | Weblog
 お腹の調子がいいのか悪いのか分かりません。
ちょーしこいてんじゃねーよ!

 RO。
狩りしようとログインしたらGMさんがパトロールしにきました。
すかさず集まるやじうまども。
全く、これだからミーハーは困るぜ。
すいませんSS撮らせてください。

 仕事で大きな話が上がってきました。
二ヶ月前に撒いた種がようやく芽を出してきました。
確実に実にしていきたいと思います。
やっべ、ボーナス期待しちゃうぞ。
というわけで長野は岡谷に行くことになりました。
帰りに舞さんち寄ってこよう。

 書き直しキタコレ。
ガビチュウ・ω・)ノ

最新の画像もっと見る