ノームと一緒

アルテさんのリアル日記だったりRO日記だったり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Aspd190

2009年04月19日 | Weblog
 決算前は忙しい。 師走な気分だ。  冬が終わり桜も散り春が訪れる今日この頃、更新してませんが生きてます。 冬が終わってスキーもひと段落というところです。 久しぶりに土日をフルで休んだ気がします。 仕事の関係で精神的には追い詰められていますが。  先日手に入れたアサクロ専用短剣、「砂漠の夕暮れ」と「砂漠の風」。 同時に装備すると一定確率でAspdが190になるというぶったまげた性能を持ってます . . . 本文を読む
コメント (12)

アサシンクロス転職

2009年01月26日 | Weblog
 冬はスキーに埋もれる週末です。 ゴーグル焼けがまぶしいぜ!  アサシンの発光から約一ヶ月。 やっとこさアサクロに転職できました。 平日はあまり時間取れなくて、かといって土日はスキーに出かけてなおさら。 せっかくの転生職だからとジョブ50を目指してこつこつと。 最後はジョブ経験値のもらえるクエストをやってささっと転職。 完成までは程遠いので、さらにまったり上げていきます。  アサクロ専用カター . . . 本文を読む
コメント

アサシン発光

2008年12月30日 | Weblog
 アサシンがとうとう発光いたしました。 実に1年と7ヶ月でございました。  とはいっても初めは発光させるほどのつもりもなかったんですが、ひよこが楽しくてここまで来ちゃいました的ななにかで。 いろいろと付き合ってくれた舞さんプリと同時発光ということで、最後に経験値合わせるのはどきどきもの。 無事に発光式もできて、来てくれた皆さんに感謝です。 この場を借りてお礼申し上げます。  その後さっさと転生 . . . 本文を読む
コメント

2009年度初滑り

2008年12月07日 | Weblog
 久しぶりにコメントもらってテンション上がります。 ずっきゅーん!  行ってきました、スキー初滑り。 場所は福島県、裏磐梯猫魔。 前日に小山で一人暮らし中の某ヤスさんのレオパレスへお泊りさせてもらいました。 二回目の訪問です。 モノがないだけに意外とキレイ。 その節はお世話になりました。  翌朝6時出発でトロトロと高速を飛ばしながら磐越道に乗り込むと、通行止め情報が! どうやらトンネルで事故起 . . . 本文を読む
コメント

狐用武器

2008年12月04日 | Weblog
 風邪引きました。 今年はのどに来ます。  前回の日記から何日かで狐マップの武器が揃いましたのでアップしてみます。 新SEで登場したS3属性カタールです。 それぞれ水カタールに火特化c、地カタールに風特化cを挿し反則的な強さを実現できました。 欲を出せば+7なんですが、クホグレンが頑張っちゃいますし、TOMも降臨しそうですので+5で妥協しました。  そんなわけで試し斬りに行くといいダメが出るわ . . . 本文を読む
コメント (2)