I'll go for a walk

~涼しかったら散歩にいくよ~

リップクリーム

2011-01-06 19:18:42 | ジムニー

022

我が家は駐車場が狭いので、お兄ちゃんの車が出ている間にジムニーにスタッドレスを履かせました。でも1月~3月は忙しくて雪の降るところへ出かける機会はないかもしれません。

078

今日は義理の母が家に来ました。

みんなでテーブルに着いている時は、テツも椅子の上にいると満足するようです。

144_2

年末年始の期間に私の体重が2Kgも増えたので、面倒でも散歩についていくことにしました。

Photo

娘は犬の散歩にリップクリームを4本も持って来ています。

確かに異常に空気が乾燥していますが・・・

この後自宅に電話すると、ジムニーが止めてあるのでお兄ちゃんが自分の車が止められなくて困っているとのことです。

お兄ちゃんは自分の車は運転できても、マニュアルの軽自動車は動かせないようです。

いくらなんでも慎重過ぎます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テツ君、shinさん明けましておめでとうございます。 (あずき姉)
2011-01-07 21:06:38
テツ君、shinさん明けましておめでとうございます。
今年も写真楽しみにしています。

みんな一緒がいいんですね。ホントに満足ような顔ですね^^

前記事の江の島いいですね~ドラマ内でのタワー、展示してあったんですね。
月9を見ていたので感動しました。
shinさんの写真は綺麗なので見た気分になります。

あずき姉さんへ (shin)
2011-01-07 22:02:46
あずき姉さんへ
今年もよろしくお願いします。
江ノ島は高校生くらいの頃よく自転車で行っていましたが、水族館に入ったのはこれが初めてです。
結構混んでいました。ドラマの影響でしょうか・・

コメントを投稿