新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

☆通天閣本通商店街マップ☆

2011年06月30日 | <新世界の出来事>
 この度、通天閣本通商店街マップが完成しました。

このマップは通天閣本通商店街青年部のメンバーが商店街の各店をまわり、
情報を集め、自分達のパソコンで作り上げた手作りマップです。



 
 ※上掲マップは「通天閣本通商店街マップ」より変成し掲載しています。
                                  ◆マップの詳細はサムネイル画像にてご覧ください。↓
                                            

通天閣より南側は串かつ屋さんが並び、賑やかな町並みになってきていますが、
通天閣より北側は、どちらかと言うと静かな商店街です。

しかし、通天閣本通商店街には、古くから営業されている、こだわりの飲食店が並びます。
沖縄料理、中華料理、韓国料理、インド料理、インドネシアのコ−ヒ−等、種類もバラエティー
に富んでいます。
また、商店街の企画として、こだわりのお子様ランチを提供している飲食店もあり、
新聞やテレビでも紹介されました。

地下鉄恵美須町駅3番出口を上がると、そこは新世界の北玄関 通天閣本通商店街です。



通天閣本通商店街マップは現在、通天閣や新世界内の商店等に置いてます。
マップを片手に、串かつの街ではない通天閣本通商店等をお楽しみ下さい

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿