Shin's BURGER Diary

ハンバーガーショップ 「Shin's BURGER」の日常をレポート

コインパーキング駐車 100円キャッシュバックサービス

2020-02-12 20:05:32 | Weblog
【お店の すぐ南 コインパーキングができました】
客席から見える場所、山元酒店さんだったところにコインPができております


シンズバーガーでは、店内でお食事される お客様が近隣のコインPを利用される場合
車1台につき100円のキャッシュバックを行っています。
この新しくできましたコインPもどうぞご利用ください~~

------------------------------------------------------------------------------
*コインP100円キャッシュバックは
お店が出来た2008年から始めておりまして..
ひそかに1番喜ばれているサービスかもしれません

シンズバーガーは決して繁盛店ではありませんが
土日祝は お車のお客様で立て込む場合があります

その際 ご近所さんの 迷惑を考えまして
なにをすれば お客様・ご近所さまが喜ばれるといいますか
ストレスがなくなるかなと考えぬいた末に、このキャッシュバックサービスが生まれて
今日にいたりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆サッカー座談会 ◆ボードゲ... | トップ | ボードゲームWeek開催中☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wikky)
2020-02-23 18:54:00
美味しいバーガーも、キャッシュバックありがとうございました。
ゴッホ展も良かったです。笑

また、神戸に出かけた時はよりたいです。
ありがとうございました☆ (Shin's BURGER)
2020-02-24 20:31:08
wikkyさま

 ご丁寧に ありがとうございます!
 ゴッホ展、 高尚な お楽しみでございますね☆
 またどうぞお立ち寄りくださいませ~~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事