シノワレコード

女性Vo60sサイケガレージ的Indiepopバンド"シノワ/shinowa"のGtヒラタによる色々レビュー&世間の話題

1月29日(土)シノワライブ@山口市湯田温泉Organ's Melody

2010年12月22日 | シノワ情報
シノワのライブが2011年1月29日(土)、山口市湯田温泉 Organ's Melody でまずひとつ決まりました。
http://www.h7.dion.ne.jp/~nowave/organ.html
詳細はすでに Organ's Melody の1月スケジュールに出てます。
http://organs.exblog.jp/11419947/

そのまま転用させていただくと

■1月29日(土) 18:00open
■場所:Organ‘s Melody(山口市湯田温泉3-7-7)
■出演:平井正也(マーガレットズロース)  クラムラッツ  月見ジャブ  シノワ and more?  
■料金:前売/当日 ¥1,800/¥2,000(要drink別)

という内容のライブとなります。


さて、シノワは2011年でなんと結成15年を迎えます。
ライブのたびに「初々しいバンド」と言われ続け15年経ちましたが、なんとなく5年おきに転機が来てて
来年はまさに節目と新展開の感じになりそうです。

ともあれ15年というと、ビートルズが出てきて~ピストルズが出てくるくらいの時間感覚になるわけで、
そう考えると不思議な感じもするもんです。

最近ではようやく山口市での音楽を通じた知人が増え始めてて嬉しい限り。
そして九州、関西、名古屋、関東、そしてもっと北の方々もまた改めてよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいな♪ (サイケ)
2010-12-22 08:12:37
ずーっと北の方から、応援していますよ!
返信する
Unknown (ライブヒ)
2010-12-22 18:36:18
サイケさま
もちろん「北」とはサイケさんを念頭にしたもので(笑)
北海道まで呼んでいただければ喜んでいきますが、どなたかお願いします!
ちなみに北を知らない西日本人がたまたま冬の北海道ライブに招かれたら、おそらく珍道中なんでしょうね。
めっちゃ薄着で行くとか
返信する

post a comment