しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

綺麗な夕陽/夜のウオーキング/お陰様で1070日目

2017-03-06 22:29:51 | 日記
3月6日(月)
 今日も暖かい春の一日でした。夕方には綺麗な夕陽が見えました。「明日も天気になあれ!!」私は思わず呟いていました。きっと明日もいい日になると思います。
 さて、今日は年度末事務の提出日で、これまでバタバタと超忙しい日々を過ごしてきましたが、今日無事に提出できて心の余裕ができ、夜にウオーキングに出かけました。夜の風もすっかり春の感じになり、気持ちよくウオーキングを楽しむことができました。
 それから、今日でこのしのちゃんブログは開設1070日目を迎えることができました。これも偏に毎日アクセスしていただいている多くの皆様のお陰です。本当にありがとうございます。これからも頑張りますのでしのちゃんブログをよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿