しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

ガーデニングをしました/水中ウオーキング/ソフトバンク4連勝

2017-04-21 23:18:56 | 日記
4月21日(金)
 今日は曇で少し肌寒い日でした。今日は家庭菜園のマルチ張りと玄関の前のガーデニングをしました。玄関前は花を植えたことで随分と華やかになりました。
華やかになった玄関前
 また、夕方から運動のために隣町のあすてらすに出かけ水中ウォーキングをしてきました。運動をすることで体が随分とすっきりしました。運動の後施設の温泉でリフレッシュしてきました。
(上写真)
 それから、ヤフオクドームで行われたソフトバンクホークス対楽天ゴールデンイーグルス戦は中盤まで劣勢だったソフトバンクですが、終盤追いつき延長12回、デスパイネのサヨナラ外野への犠牲フライで4連勝しました。この調子で優勝めざし頑張れオフトバンクホークス!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿