しのちゃんブログ

美術や園芸、地域の話題を中心に日常を綴った楽しいブログです。毎日更新で頑張りますので是非見てください!!

JR福知山線事故から12年/シャクナゲ寺に/絵画サークル雅会に参加/お陰様で1120日

2017-04-25 23:27:00 | 日記
4月25日(火)
 今日も暖かいいいお天気で個人的な事ですが私の誕生日でした。また、多くの犠牲者を出したJR福知山線事故から今日で12年でした。改めて犠牲になられた多くの皆様に哀悼の意を捧げます。
 それから、いいお天気だったので佐賀県神埼市にあるシャクナゲ寺「浄徳寺」へ行って来ました。シャクナゲが綺麗に咲き誇っていてとても綺麗でした。山道を見て回った後は、本堂でお茶とお菓子をいただくことができました。帰りにお土産にシャクナゲの鉢植えを買って帰りました。シャクナゲの花にとても癒されました。
シャクナゲの花が綺麗な浄徳寺◆◆◆◆◆◆◆◆本堂でお茶とお菓子が
 次に、今日は火曜日なので絵画サークル雅会に参加してきました。今日は季節の花のどの静物制作でした。私は持参したシャクナゲと掃除機を描きました。
静物制作をした雅会シャクナゲと掃除機を描きました
 最後に、今日でこのしのちゃんブログは開設1120日目を迎えることができました。これも毎日アクセスしていただいている多くの皆様のお陰です。本当にありがとうございました。これからも頑張りますのでしのちゃんブログをよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿