teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

2006年の映画BEST5

2007-01-01 23:38:37 | 映画
1.グッドナイト&グッドラック
2.メルキアデス・エストラーダの三度の埋葬
3.インサイド・マン
4.太陽
5.フラガール


今年もまた5本になってしまった・・・。
でも「ココシリ」も入れられなかったぐらいだしなあ。
そしてこれを決めたのは12/25。年末の三本は入ってません。
何故かというと、年賀状用にいつも考えているからです(笑)
「硫黄島からの手紙」も入れたいとこですが、入れるとしても「フラガール」の前かな?今年はなんというか硬派に良い映画が多かったです。
ラブストーリーでは「プライドを偏見」が良かったですが、BEST5には入れられなかったなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のおせち2007 | トップ | 携帯が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・ (みお)
2007-01-10 22:27:04
「インサイド・マン」以外、観てないのばっかりだよ~!でも、どれもかなり観たかった作品なので、また少しずつDVD借りて観てみますねv

ちなみに私は
1位「ナイロビの蜂」
2位「ミュンヘン」
3位「プライドと偏見」
というランキングです。
近いうちにベスト10をブログにアップしまーす!
返信する
>みお さま (管理人)
2007-01-10 22:38:46
ベスト10楽しみにしてるよー☆
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事