teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

今年のおせち2007

2007-01-01 23:36:23 | 食べ物
以前は全部母の手作りだったおせちも、最近は大変なので頼むことにしていますが(私が作れっていう指摘はナシの方向で)、今年のおせちは思ったより小さかった・・・!ご近所の割烹で頼んでみたんですが。味は良かったですけどね。
たいてい黒豆、数の子、鯛の子なんかは作るんですけどね。鯛も焼いたしなあ。
黒豆5合が数日で消える我が家・・・。
お正月で体重が何故か減った私でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけました☆ | トップ | 2006年の映画BEST5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事